松山市立久米中学校
    • ホーム
    • 令和7年度久米中日記
    • 令和6年度久米中日記
    • 令和5年度久米中日記
    • 令和4年度久米中日記
    • 学校紹介
    • 教育計画+グランドデザイン
    • 校訓・校章
    • 校歌ほか
    • 校歌
    • 応援歌
    • 賛歌
    • 校時表
    • 校区マップ
    • 沿革
    • 校内点描
    • いじめ防止基本方針
    • 学校評価
    • 校舎配置図
    • 各種通信
    • 学校通信
    • 給食献立
    • 食育だより
    • 保健だより
    • タブレットの持ち帰りのルール
    • 行事予定
    • 月行事予定
    • 年間行事予定
    • 非常変災時
    • 部活動
    • 松山市部活動基本方針
    • 久米中学校部活動基本方針
    • 部活動予定
    • 部活動終了時刻
    • アクセス
    • 久米の魅力
    • 神社・仏閣
    • 国史跡
    • 久米舞
    • 学習支援
    • えひめっこピカイチコンテスト
    • 募集要項
    • 塗り絵部門 原画
    • PTA
    • ホーム
    • 令和7年度久米中日記
    • 令和6年度久米中日記
    • 令和5年度久米中日記
    • 令和4年度久米中日記
    • 学校紹介
      学校紹介
      教育計画+グランドデザイン 校訓・校章 校歌ほか 校歌 応援歌 賛歌 校時表 校区マップ 沿革 校内点描 いじめ防止基本方針 学校評価 校舎配置図
    • 各種通信
      各種通信
      学校通信 給食献立 食育だより 保健だより タブレットの持ち帰りのルール
    • 行事予定
      行事予定
      月行事予定 年間行事予定
    • 非常変災時
    • 部活動
      部活動
      松山市部活動基本方針 久米中学校部活動基本方針 部活動予定 部活動終了時刻
    • アクセス
    • 久米の魅力
      久米の魅力
      神社・仏閣 国史跡 久米舞
    • 学習支援
    • えひめっこピカイチコンテスト
      えひめっこピカイチコンテスト
      募集要項 塗り絵部門 原画
    • PTA

    ブログ

    中予地区中学校新人水泳大会

    2024年9月3日 16時00分

    本日、新人大会のトップを切って、中予地区中学校新人水泳大会がアクアパレットで開催されました。

    本校からは、久米中からの出場として3名、愛媛水球クラブからの出場として1名、全て男子選手が出場しました。

    【水泳競技男子結果】(個人名敬称略)

    〇100m自由形       2年 河上(愛媛水球クラブ) 11位 

    〇400m自由形       1年 長野   2位

                    2年 浅尾   4位

    〇200m個人メドレー    2年 久保川  8位

    〇4×100mフリーリレー   2年 河上(愛媛水球クラブ)  6位

    〇4×100mメドレーリレー  2年 河上(愛媛水球クラブ)  7位

    新人水泳大会の全結果はこちらから(しばらく後にアップされると思います) → http://www.ehimejpa.com/info/2024/09/post-173.html

    DSC03789  DSC03817  

    DSC03827  DSC03830  

    DSC03998  DSC04031  

    DSC04099  DSC04190  

    DSC04215  DSC04223  

    DSC03812  DSC03887  DSC03942  DSC03875  DSC03917    

    DSC04023  DSC04045  DSC04061  DSC04068  DSC04093 

    DSC04168  DSC04207  DSC04261  DSC04249  DSC04268

    選手の皆さん、お疲れ様! よく頑張っていましたよ。

    ところで、松山市新人大会の一般の部は10/16(水)から熱戦の火ぶたが切られます(陸上競技は10/11(金)の開催)。3年生からバトンタッチし、2・1年生の新チームで挑む大会が約1か月半後に迫りました。さあ、各部活動(クラブチームも)は、この大会でどこまで昇りつめるかな…!?

    前へ 一覧へ 次へ